ミルクさんの雑記ブログ

まったり更新ブログ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明けましておめでとうございます


2017年になりましたね!

いやー、早いものですねー、、、、、もうなんていうかあと半年もしたら2018年になってそうなくらいの感覚です(。-∀-)



え?もう2017年の8月?????




・・・・・・・・・・・・・・・・HAHAHAHAHA!!!!私が1カ月に一回ブログを更新すると言ったな、あれは嘘だ・・・・・(; ・`д・´)




いや、本当勘弁してください私だっていろいろ忙しかったんですってヴァ!( ゚Д゚)


一応マビはずっとやってましたよ!

ただ何回も言ってることなんですけどネタが溜まってくると一周回って記事書くのが面倒になるんですよね・・・・(´・ω・`)




さって、言い訳(と茶番)はこの位にして近況等を書いていこうかな・・・


近況とは言ったものの前回の記事から1年くらい経ってしまっていますからすべてを語るのは正直無理がありますので一番大きかったことを一つ載せようと思います(∩´∀`)∩







mabinogi_2017_08_23_001.jpg
mabinogi_2017_08_23_002.jpg
mabinogi_2017_08_23_003.jpg
mabinogi_2017_08_23_004.jpg
mabinogi_2017_08_23_005.jpg
mabinogi_2017_08_23_006.jpg
mabinogi_2017_08_23_007.jpg
mabinogi_2017_08_23_008.jpg
mabinogi_2017_08_23_009.jpg
mabinogi_2017_08_23_010.jpg
mabinogi_2017_08_23_011.jpg
mabinogi_2017_08_23_012.jpg
mabinogi_2017_08_23_013.jpg
mabinogi_2017_08_23_014.jpg
mabinogi_2017_08_23_015.jpg
mabinogi_2017_08_23_016.jpg
mabinogi_2017_08_23_017.jpg







昇段と現在Lvで変動するイウェカを除いて全スキル最高ランクまで上げることが出来ました!!!!!


いや~マビノギ初めて10年くらい(休止期間も多いけど)かかりましたねーw

一応マビノギをやっていく上での目標というか最低ラインはこれでクリアしましたヾ(≧▽≦)ノ






マビノギの今後の方針などですが現在、仕事が忙しいことやフレの引退等理由は様々ありますがマビにINしても放置が多いのもあり一時期引退を考えていました・・・・・、ですが少しの間休止した後もなんだかんだマビがやりたくなる時が多々あり

「あぁ、私はやっぱりマビノギが好きなんだな・・・・」


という結論に至ったため、引退はしませんしサービス終了までマビノギを続けて行く所存であります(*‘∀‘)


韓国情報を見てもまだまだ新スキルなども増えていくようですし時間があればINだけでなくちゃんと活動もしていきたいなぁ・・・・とおもっておりますゆえ誰かお暇なときにでもお誘いなどしていただけると大変うれしゅうございますよ?(/ω・\)チラッ



「あ、このクエいくのに枠たりねぇーなー・・・・しゃあないあいつでも呼ぶか・・・(´・ω・`)」


位の感覚で全然呼んでくれてイイですよ!!!!



動けるときなら喜んで尻尾ふってついていきますゆえ(∩´∀`)∩






さて、久しぶりの記事ということで意気込んで長めの記事やネタ満載の記事を書こうかと思っていましたが結局今までで一番つまんない記事になってしまった気もしますが今回はこの辺で終わらせていただきます!


またね~(∩´∀`)∩
2017.08.23 20:59 | マビノギ | トラックバック(-) | コメント(1) |
やぁ(∩´∀`)∩




ぼちぼち更新しないと広告が出ちゃうのでネタは少なめだけど更新しに来たよ()





さて、今回お菓子の島イベントというものがきてますが、もう実施から日にちも経ってることですので簡単に報告とかる~く内容だけw

今更内容について詳しく書いてもみんな知ってるでしょw(別に詳しく書くのがめんどくさいわけじゃない、これダイジ←)





mabinogi_2016_08_24_004.jpg



イメンマハ南西の小さい島がイベント用にごってごてに装飾されていますw
左右のキャンディーとか結構好みです(。-∀-)


昔チュッパチャップスを電動歯ブラシみたいなのにブッ刺して電動で舐めれる奴?が好きだった思い出がありますww
私はプリン味のチュッパチャップス推しなんで!!(最後にチュッパチャップス食べたのいつだったかなぁw)



まぁ、そんな話はさておきイベント会場ではいろんなクエストやミニゲームがやれるのですが全部カットしますwwww

決して説明がめんどくさいとかSSとってないとかじゃなくてですね・・・・そう、あれなんですよア・レ!


つまりそういうことです!(ぇ


mabinogi_2016_09_02_001.jpg

そういったなんやかんやがありまして今回のイベントの騒動の張本人との戦闘になったわけなのですが・・・・

この子めっちゃ可愛いですね、大変好みにストライクでずっきゅんな感じです(。-∀-)




mabinogi_2016_09_05_003.jpg
mabinogi_2016_09_05_004.jpg

特にこの泣いてるところなんか最高に可愛いですね!!!

もっと泣かせて啼かせてやりたいです・・・・ぐへへ(爆





mabinogi_2016_09_05_002.jpg



衣装なんかも可愛くていいですねー、このイベントを頑張ればこの服と交換できるのでGETしました!(染色済み)
最後のほうでSS乗っけておきますねw







mabinogi_2016_09_05_009.jpg



なぜかこの装備を装備すると縞パンになります


・・・・・・・・NEXONいい仕事しますね!!(ぇ←


mabinogi_2016_09_05_007.jpg

諸君  私はチラッと見えるパンツが好きだ
諸君  私はチラッと見えるパンツが好きだ
諸君  私はチラッと見えるパンツが大好きだ


水玉パンツが好きだ
縞縞パンツが好きだ
紐パンが好きだ
レースになってるパンツが好きだ
純白なパンツが好きだ


平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で

この地上で見られるありとあらゆるパンツが大好きだ

ローライズの女の子がしゃがんでいる時、後ろから見えるパンツが好きだ
ローライズは浅ければ浅いほど良く、パンツのT字が見えた時など心がおどる

ミニスカートから見えそうで見えないパンツを見るのが好きだ
もうちょっと、もうちょっとで見えるという時にそよ風が力を貸してくれた時は胸がすくような気持ちだった

付き合ってからの全裸より、付き合う前のパンチラのが好きだ
クラスの清楚で可愛い女の子のパンツが奇跡の様なハプニングで姿をあらわした様など感動すら覚える

ベッドの上でデニムを脱がしていく様などはもうたまらない
口ではだめだとかいいつつ腰を上げてくれるのなど最高だ

普段大人しそうな女の子が黒くエロいレースのパンツを履いていた時など絶頂すら覚える

自転車に乗る女子高生の前から見えるパンチラが好きだ
パンツというものは基本的に後ろから見えるのが主流であるから、前から見えるというだけでそれはそれは貴重でありがたいものなのだ

身近な女の子のパンチラは知らない女の子のパンチラとはまた違った良さがある
必死に努力して見えたパンツが妙にセクシーで、この後彼氏と会って何をするのか悟ってしまった時はとてもとても悲しいものだ

少し大きなズボンを履いているがため、歩く度にずり下がってきて見えてしまうパンツが好きだ
ズボンがずり下がって来ているのにトップスの丈が長く見えるはずのパンツが見えないのは屈辱の極みだ

諸君 私はパンチラを奇跡の様なパンチラを望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるパンツを望むか?
情け容赦のない神の様な少年によるスカートめくりで見えるパンチラを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の女子高生のスカートをめくりあげる嵐の様なパンチラを望むか?


『パンツ! パンツ! パンツ!』


よろしい ならばパンチラだ


我々は渾身の力をこめて今まさにめくりあげようとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただのパンツではもはや足りない!!

パンモロを!!
一心不乱の長時間にわたるパンチラ=パンモロを!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の軍集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中をスカートをのぞき込もう
髪の毛の匂いが感じられる程の至近距離でローライズのケツから見えるパンツを見下ろすのだ
連中に視姦される嫌悪感を思い出させてやる
連中に我々のパンチラアンテナの精度の高さを思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人の吸血鬼の戦闘団で
世界中のパンツを見尽くしてやる

「最後の大隊大隊指揮官より全空中艦隊へ」
目標自転車を漕いでいるミニスカートの女子高生!!

第二次ピァンテー=ラ作戦 より








・・・・・・・・・・・・・・茶番で今回の記事は半分以上なりたってそうだなぁw

あ、私は水色と白の縞パンがあればそれだけで満足です(*´ω`)




(茶番を除くと)短いけど、今回はこの辺で後はおまけでSSを数点乗っけて終わりにするよ!!!

byby(∩´∀`)∩







★おまけ1



mabinogi_2016_09_10_006.jpg




さっきの話に出てたイベント服です!!安定のモノクマカラーww結構気に入ってますwww




mabinogi_2016_09_08_001.jpg



諸君 私は(ry






★おまけ2



mabinogi_2016_09_10_009.jpg
mabinogi_2016_09_10_002.jpg
mabinogi_2016_09_10_001.jpg







































































暇だったのでフライドチキンの熟練をためて改造して赤5まで仕上げましたw
染色がうまく染まらなかったので仕方なく手持ちにあった赤点滅で激辛フライドチキンっていうことにしときました(*'ω'*)


甘辛フライドチキン(激辛)










2016.09.10 15:37 | マビノギ | トラックバック(-) | コメント(0) |
やぁ(∩´∀`)∩


2か月ほどブログの更新をしてませんでしたけど私は元気です



更新をしたいなとは思ってはいたのですが中々時間を取れなくて・・・(´・ω・`)

通勤時間4時間はからいです・・・w


まぁ、マビのイベントも良いのが来ててイベント終わらせてるともう時間ないんですよね~



さて、言い訳はこの辺にしてこの2か月で溜まったSSやネタの消化をしていきましょうw


あまりにも溜まってるのでSSを古い順に貼ってちょい解説みたいな流れで(。-∀-)








mabinogi_2016_06_18_004.jpg
mabinogi_2016_06_18_003.jpg


今更感はかなりありますが、たまたまサンドワームを見つけたので狩ってみましたw

基本こういうフィールドボスは狩ったことないやつが多いので私にとっては新鮮なんですw


結構前のことなのであまり覚えてないですけどフレンジーとLロードでちくちく削ってた記憶が・・・w

あ、報酬はとくにいいのはなかったです(´・ω・`)








mabinogi_2016_07_05_003.jpg


これは妖精の村イベントですね・・・・

前回開催したときは三体しか妖精を見つけてなかったので今回は全部見つけて生活トレポを回収しておきましたw
せっかく修練値が増えるので生産スキルとかあげたかったんですけど、時間がなくてあげてる暇がなかったんですよね(´・ω・`)

まぁ、トレポを確保しただけでよしとしましょうw











mabinogi_2016_07_10_001.jpg
mabinogi_2016_07_10_002.jpg
mabinogi_2016_07_10_003.jpg
mabinogi_2016_07_10_008.jpg



何気に初のぺ中に行った時のお話


マスターリッチってぺ中のボスだったんですねw


それにしても強かった・・・w
もう変身する前にヤッチャエバイイノニ()


最初は4人で入ったんですけど途中で二人落ちてしまって結局二人だけでボス戦になってすっごいきつかったですw
まぁ、壁越しヒュドラ行けるんじゃない?wってなってからは結構楽でしたけどマスリさん壁越しにいろんなスキル使ってくるのでけっこうそれでもやられたりしました(´・ω・`)


mabinogi_2016_07_10_011.jpg



*仲間になりたそうにこちらをみている!仲間にしますか?

 {はい・いいえ・処す←}










mabinogi_2016_07_15_004.jpg



めっちゃあふれ出る生贄感・・・w

ちなみにこのうさヘルは全部ポイントミッションで出しましたwwもういらないってwwww










mabinogi_2016_07_19_001.jpg


なんかラビ行ってたらちっこいスケルトンが湧きました・・・///

レアモブらしいけどこの後も普通のスケルトンがちび化してでてきたりしてたので意外と出現率は高い?w








mabinogi_2016_07_24_001.jpg




紫改造6段!!!

エイプリルフールとかで使えそう(。-∀-)









mabinogi_2016_07_27_002.jpg
mabinogi_2016_07_27_003.jpg
mabinogi_2016_07_27_004.jpg


夢幻ラビが実装されてせっかくなのでギルメンさんと一緒に覗きにいきましたw

雰囲気がすっごく好きですねぇ~(。-∀-)
そしてベビサキュがかわいい(ボソッ

一応簡単な夢の始まりのほうに行ったんですけど1層目後半の地獄っぷりがやばかったですねw
ベビサキュが銃乱射してくるわ、サキュバスが中級魔法ぶっぱしてくるわ、ファントムがペット召喚不可デバフかけてくるわで死にまくりでしたw

一応2層目手前らへんまでは行けたんですけどお互い時間がやばかったので残念ながらリタイア(´・ω・`)

やはり平日に時間のかかるコンテンツをやるもんじゃないですねw










mabinogi_2016_07_30_003.jpg
mabinogi_2016_07_31_003.jpg



こちらは最近あげた生産のお話し・・・

裁縫と鍛冶は生産スキルの中でも修練が面倒くさいスキルではあるんですけどイベントのおかげで8倍で進めれたので鍛冶なんかは1日でF→1にできましたw

昔からしたら信じられないくらい簡単にあげれますね・・・・
費用も革とか貯めてたのでそこまでかからなかったのが助かりましたw

なにぶん金欠なもので・・・(´;ω;`)


せっかく鍛冶をあげたので手裏剣とかケル剣とか銘入りをいっぱい作っていきたいですね!!!(∩´∀`)∩








mabinogi_2016_08_10_002.jpg



~夢幻ラビリベンジ!!!~


前回の雪辱を晴らすべくギルメン4人で夢幻ラビに突入!!!・・・・・・・・・・・というか夜の会話のノリでなんとなく突入wwww



最初は4人で突入しただけあって一人1タゲとれば余裕なくらいなのでさくさくいけてました・・・・・・がっっっっ!!!!



一人がPCの不調で脱落し、一人が時間のために脱落し、一人がPCの強制アップデートとかなんとかで1層目後半の忙しくなるアタリで脱落・・・・うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!1


べ、べつにさびしくなんかないんだからね!!!!!



mabinogi_2016_08_10_003.jpg


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
       \エリア外でふて寝/




mabinogi_2016_08_10_006.jpg



なんとか2層目まできたものの溢れ出るボッチ感・・・・

べ、べつに寂しくなんk・・・(ry






mabinogi_2016_08_10_007.jpg
mabinogi_2016_08_10_008.jpg
mabinogi_2016_08_10_009.jpg
mabinogi_2016_08_10_010.jpg



中ボスさんはどっちかを倒した後に30秒以内にもう片方を倒さないと復活するうえになぜか復活させたほうも体力が完全回復するという鬼仕様・・・・w

まぁ、安心と信頼のヒュドラで体力を調整して残ったほうをマグ連打してれば結構簡単にいけましたww
(マグ95%を3連続で外して超焦ってた人←)



ファントム通路のほうもSS撮りたかったのですが忙しすぎてそんな暇はありませんでした(´・ω・`)
今度余裕があるときに撮っておこうww









mabinogi_2016_08_10_011.jpg
mabinogi_2016_08_10_012.jpg
mabinogi_2016_08_10_014.jpg
mabinogi_2016_08_10_013.jpg



ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


・・・・・ふつくしい!!!




もうこれだけで満足です・・・おうちにかえろう(。-∀-)




そう、そうやって帰ってればよかったのかもしれない・・・・・www





だがやれるところまでやると決めたので一応ボスにも立ち向かってみますとも!( `ー´)ノ




mabinogi_2016_08_10_016.jpg

・・・・・・・と、その前に記念にSSをっと(*'ω'*)


やはりふつくしい・・・!

こういう時にハイドはいいですねwww



・・・・・・( ゚д゚)ハッ!




mabinogi_2016_08_10_018.jpg
mabinogi_2016_08_10_019.jpg
mabinogi_2016_08_10_020.jpg
mabinogi_2016_08_10_022.jpg




Ω\ζ°)チーン



怒られました・・・wwww







これは私の意地にかけてクリアせねば(; ・`д・´)




そう、ここから15時間ほどの死闘が始まったのです・・・・w

正直やめときゃよかったwwww
おとなしく再挑戦しておけばいいものをwwww


魂吸収さえなければもっと早くというか数時間程度で行けたんでしょうけど毎回手間取って回復されちゃったんですよね(´・ω・`)
本当に辛かった・・・・主に睡魔がwwwww




mabinogi_2016_08_11_012.jpg
mabinogi_2016_08_11_013.jpg


死闘の上になんとか倒すことが出来ました(∩´∀`)∩

フゥーハハハ!!!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・つっかれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww



ですがクリアすることができて本当によかったですww


さて、こんなに苦労したんだし報酬はきっといいものg・・・・・・・・



mabinogi_2016_08_11_014.jpg


*青石1
*金貨11000G位
*再生の粉


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ










mabinogi_2016_08_13_004.jpg
mabinogi_2016_08_13_006.jpg




















ついに到達しました累積10000!!!!!


長かったけどこれでやっと中級者位にはなれたかなwww


これからもスキルの修練頑張るぞー(∩´∀`)∩




さて、これくらいで近況は大体終わりですかね・・・w

溜まりに溜まってしまったのでダイジェスト的な感じになってしまいましたけど量が量だから仕方ないね(´・ω・`)
夢幻ラビとかそれだけで1個記事にできるくらいなんだけどなぁwww


これからはこまめにネタだしてかないと・・・w(何度目だこのセリフw)


それでは長くなったのでこのへんで!!!




byby(∩´∀`)∩











★おまけ1


mabinogi_2016_07_23_005.jpg



(。-∀-)「獲ったどー!!!」




(´・ω・`)「アッー♂」




(。-∀-)「今日の晩飯はペンギンの焼鳥よ・・・・・w」








★おまけ2


mabinogi_2016_06_16_002.jpg





アッーーーーーーーーーーー♂!!!

2016.08.14 17:50 | マビノギ | トラックバック(-) | コメント(0) |
やぁ(∩´∀`)∩



マビの記事は久しぶりになりますねw

最近少し忙しくて放置多めだとか少し体調を崩してしまってさらに放置などマビ放置が多かったのも原因なんですけどね←(言い訳





さて、近況を話す前にっ!!




mabinogi_2016_06_06_002.jpg


今日はなんとっ!!私がお世話になってるギルドへ入隊してから1年記念日なのです!!!ヾ(≧▽≦)ノ
             ↑ 
  昨日ギルメンさんに言われなかったら絶対気づかなかった人


いやぁ結構日が経ってたのですねーw
長い休止から復帰するとほぼ同時にギルドを探して入った場所なので復帰1年目ととらえてもいいかもしれませんねw


さすがにそんな記念日となればブログを更新しないわけにはいかないでしょう(。-∀-)



まぁ、記念日1年目といっても特別なことをするわけでもなく普段道理ダラダラしてるだけなのですがw
気づくのがもっと早ければ何かやったかもしれませんがさすがに前日に発覚したので何も用意することが出来なかったのが残念です><

仕方ないのでぼっちパーティーでも開催しましょうか・・・!(´・ω・`)


わーわー・・・・・・



















※ぼっちパーティーは中止になりました



ちょっとぼっち力(ボッチパーティに耐えるメンタル)が足りないので今回の開催は見送らせていただきますw



まぁ、本当になにもしないのも寂しいので現在のステータスでも載っけておきます(´・ω・`)

これも急遽用意したので転生直後ではないという残念っぷり・・・・せめてタイトルと2次タイトルだけはステに影響のないのを選んでるのでご愛嬌ということでw




mabinogi_2016_06_06_003.jpg
mabinogi_2016_06_06_004.jpg



一年前のステータスは累積3000~3500くらいだったかなw

そう思うと1年で5000レベルほど上がってますね(*'▽')
無料で6日転生できるのが本当に大きいですね!

休止するころなんかは課金して2週間転生だったのにww
本当にレベルを上げやすくなってうれしい限りです(。-∀-)








さて近況のほうも軽く報告しときますね・・・・・・・・とはいっても放置多めだったのであまりネタがないandあっても賞味期限切れな感じなのですが・・・ww





mabinogi_2016_05_08_005.jpg




まずはじゃんけんイベントのときに撮ったちょっと気に入ってるSSですw

農場のラデカの上でじゃんけんが出来たので記念にSS撮っちゃいましたw
これじゃちょっとわかりにくいかもしれないですけどかなりシュールでしたよ(。-∀-)


このじゃんけんイベントAPが1日ごとに7ももらえるのですがめんどくさくなって後半は全然やってなかったですw今思えばかなりもったいないなぁw








mabinogi_2016_05_15_001.jpg
mabinogi_2016_05_15_003.jpg
mabinogi_2016_05_15_002.jpg





何気に初のペッカ上級に行きましたw

デュークさんイッケメーン(。-∀-)



いきなりボスのSS貼ってますけど道中は死ぬほど苦戦してましたw

ほんとにもうわちゃわちゃしててSSとってる暇なかったんですよね(´・ω・`)
初のペッカ上級というのもあって敵のことを一切知らずに挑んだので


私「こいつ1しか喰らわないんだけどwww」

私「ちょww反応はやすぎwwwwww」

私「たw~wすw~wけw~wてw~wwwwww」



みたいな感じですっごいテンション上がりながら↑↑戦ってましたw


BOSSに会えた時は感動しましたね(*´ω`*)





mabinogi_2016_05_15_005.jpg




死  屍  累  々




私「あれれ~?wみんなハイド使わないのぉ??www(・∀・)ニヤニヤ」

私「なにやられてんすかーww(´◉◞౪◟◉)」





・・・・・・・・・・・・やはりヒュドラハイドは最高だぜ!!!!www







mabinogi_2016_05_15_007.jpg






虫  の  息




途中でPTメンバーが退席したので頑張って調整して瀕死にしておきましたw

せっかくだから倒す所一緒にみたいもんねっ!(∩´∀`)∩






mabinogi_2016_05_15_013.jpg
mabinogi_2016_05_15_009.jpg



私「・・・・・・・きれいな顔してるだろ?・・・・・死んでるんだぜ、これ・・・・・・・・・」


??「・・・・・マクさん(´・ω・`)」



私「・・・・・・・・・・取り巻きのほうが圧倒的に強かったねw」




??「それは言っちゃダメw」






まぁ、そんなこんなで初のペッカ上級は苦戦しながらもクリアできましたw

なんとかなるもんですね(。-∀-)











mabinogi_2016_05_22_001.jpg


こちらも初の試み!探検レベル50!!

残念ながらジャーナルとかはもらえませんでした(´・ω・`)
アークリッチのスケッチのおかげで今は探検レベル上げがすごく楽で助かりますw

コール村をくるくるしてた頃が懐かしいなー(。-∀-)











mabinogi_2016_05_29_001.jpg
mabinogi_2016_05_29_004.jpg



イリア大陸散歩してたらたまたまイフリートを見かけたのでチャレンジしてみましたw

ひたすら変身半神化して卵にこもってフレンジーとライトニングロード連打してゴリ押ししましたw


イフリートは壺以外では初めて戦うのかな?ww
グラマスのときにいたような気もしますけど、ソロで討伐するのはおそらく初めてです(。-∀-)

めちゃめちゃゴリ押しでしたけどなんとかなるものですねw









そして昨日は久しぶりにギルメンさんとお昼くらいから武道やTODAY、ハードアルビ上級orルンダ上級などいろんなとこに行きました!


mabinogi_2016_06_05_002.jpg



               \記念スクショ/


すっごい楽しくて仕事あるのに夜中の1時位までやっちゃいましたねw


普段はソロでスキル修練するか放置するかのどっちかが多かったので昨日は色々なところに行けて楽しかったです(*^_^*)


人数がそろえばロードとか行ったことないのでいつか行ってみたいです(/ω・\)チラッ

(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ

(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ






(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ












(´・ω・`)<・・・・・・・・







まぁ、というわけで近況報告&1周年記念でした!!


こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃






byby(∩´∀`)∩
2016.06.06 23:29 | マビノギ | トラックバック(-) | コメント(0) |
やぁ(*ゝω・*)ノ



1週間以上更新ないから無理やりネタ作ってみたよw

スマホでも良い感じに記事をかけるなら更新が楽…んんー、ペースが良くなるし気軽に書けるからテストをしてみます(っ´ω`c)



テストには最近半年ぶり位に復帰中の黒猫のウィズをテーマにやっていきます(っ´ω`c)


記事の出来具合……というかスマホでの書きやすさによっては黒猫記事はスマホ投稿オンリーでワンチャンこれからも続けるかもです??




とりあえずはテストという事で短めに!






半年やっていなかったとはいえリリース当初からそれなりにやってたのでついに100週目です!



↑スクショを普通に乗っけようとすると容量オーバーと言われ無理矢理小さくしたので画質がやばいかも

これも適当なサイズを見つけないと…



それじゃ今回はここまで!


byby(。・∀・。)ノ


2016.05.17 18:42 | 黒猫のウィズ | トラックバック(-) | コメント(0) |
